エンタメ

カトパン&EXILE・NAOTOが交際 夏休み1週間、一緒にスイス旅行

「カトパン」の愛称で人気のフリーアナウンサー加藤綾子(34)が、EXILEのパフォーマーで三代目 J SOUL BROTHERSのリーダー、NAOTO(36)と交際中であることが24日、分かった。文春オンラインが同日報じた。今年に入って少なくとも2回、2人で欧州を旅行し、ファッションなどで加藤がNAOTOの影響を受けているという。

本紙の取材では、加藤が今月中旬に取った夏休みでは1週間、一緒にスイスを旅行している。交際が始まったのは今年初め。知り合って5年ほどになるが、2人とも埼玉県育ちで、共通の知り合いもいることから意気投合したようだ。加藤は最近、「ますます奇麗になった」と周囲でも評判だった。

双方の事務所とも「プライベートのことは任せています。よいお付き合いをしてるとは報告を受けています」とした。加藤は25日、メインキャスターを務めるフジ「Live News it!」(月~金曜後4・50)に出演。NAOTOは同日、三代目JSBの東京ドーム公演を予定している。

加藤は08年にフジテレビに入社し、同10月スタートの冠番組「カトパン」で初レギュラーを任された。好きな女性アナウンサーランキング(オリコン調べ)で10、11年と2年連続1位に輝いた。女優業にも挑戦するなど、活躍の幅を広げている。

一方のNAOTOは、09年にEXILEに加入。EXILEと並行して三代目JSBでも活動中。明るい性格で知られ、TBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」など、バラエティー番組でも人気だ。

◆加藤 綾子(かとう・あやこ)1985年(昭60)4月23日生まれ、埼玉県出身の34歳。国立音大卒業後、08年にフジテレビ入社。「めざましテレビ」「ホンマでっか!?TV」など幅広く活躍。16年からフリーで活動。昨年はTBS「ブラックペアン」で女優デビュー。1メートル66、血液型O。

◆NAOTO(ナオト)1983年(昭58)8月30日生まれ、埼玉県出身の36歳。09年にEXILEに加入。10年に三代目を結成し、リーダーを務める。15年には、アパレルブランド「STUDIO SEVEN」を立ち上げた。1メートル69、血液型B。

「大坂なおみに必要なものは?」「漂白剤」人気芸人のネタに批判殺到 事務所は「配慮に欠く」と謝罪前のページ

【厳選9本】カギは攻めと守り。投資信託の「選び方」を知っていますか次のページ

関連記事

  1. エンタメ

    『いだてん』トータス松本、「頑張れ前畑!」絶叫しすぎて撮り直し

    22日に放送されたNHKの大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺(…

  2. エンタメ

    高橋真麻 もう二世帯同居開始!新婚1年決断にあった父の悲願

    台風19号が過ぎ去り、急に寒さが増した10月中旬、東京都内の高級住宅…

  3. エンタメ

    貫地谷しほり、一般男性と結婚「どんな時でも私の味方でいてくれる、安心感を与えてくれる人」

    女優の貫地谷しほり(33)が24日、所属事務所を通じて今月に一般男性…

  4. エンタメ

    りんごちゃんの人気はいつまで続く? “2周目” を左右する「重大なカギ」

    少しふっくらした見た目に清楚系ファッション。笑顔でおしとやかな受け答…

  5. エンタメ

    吉本 ミキのSNS発信は「ステマには当たらない」と見解発表

     吉本興業は30日、お笑いコンビ「ミキ」が京都市からの受託事業として…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. エンタメ

    セリーヌ・ディオン世界ツアーでスタッフが感電事故
  2. スポーツ

    真凜 練習で涙も「最後までやり抜きたい」22日に衝突事故…痛みに耐え出場決断
  3. ニュース

    関電、金品問題で広告一部停止 営業戦略にも影
  4. エンタメ

    松岡修造 イベントで司会から「楽屋帰れ」と叱られる…“遅刻客”と腕立て伏せ
  5. エンタメ

    内山くんが“胃袋がっちり婚”ビヨンセ似で料理上手の6歳年下美人と
PAGE TOP