エンタメ

松井珠理奈が再び活動休止 SKE「全力で取り組むことが現時点では難しい」

SKE48公式サイトは25日、同グループに所属する松井珠理奈(22)が体調不良のため、活動を休止すると発表した。昨年も体調不良のため、活動を休止していた。

公式サイトは「このたび、松井珠理奈は体調不良が続いており、一部の活動をお休みさせていただいておりました。本人とも相談を重ね、回復に向けて努めてまいりましたが、今もって万全の状態には至っておりません。本人を始め事務所スタッフ一同、関係各位と協議を重ねてまいりましたが、いただいておりますお仕事に対し、全力で取り組むことが現時点では難しいとの判断に至り、一定期間のお休みをさせていただくこととなりました」と報告。活動休止中は、プライベートメールをはじめ各種SNSの更新も休止することを伝えた。

松井は昨年6月、1位に輝いたAKB総選挙翌日の握手会を体調不良で欠席。同年7月7日に休養を発表し、9月に仕事復帰した。

“出しゃばり”松岡茉優に共演者困惑 佐藤健&鈴木亮平らイジり「汚い」「『西郷どん』はどこいった!」前のページ

中居正広「東京ドームの観客席から『慎之助~♪』と何度、声を枯らし叫んだことか」巨人・阿部へのメッセージ全文次のページ

関連記事

  1. エンタメ

    ジャニーズ新体制 ジュリー氏社長、滝沢氏が副社長

    今年7月に社長のジャニー喜多川氏(享年87)が亡くなったジャニーズ事…

  2. エンタメ

    42歳クロちゃん、親からの仕送りは「固定給」主張 “親孝行”がしんどい芸人活動の原動力に

    お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(42)が26日、都内で行わ…

  3. エンタメ

    申告漏れチュート徳井 業界“タブー”の「個人事務所」吉本のイメージまた失墜か

     お笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(44)が、東京国税局に20…

  4. エンタメ

    Aマッソの差別発言、大坂なおみ選手の事務所に謝罪

    お笑い芸人・Aマッソがライブ中、大坂なおみ選手に対する差別的発言をし…

  5. エンタメ

    山本美月・瀬戸康史が「パーフェクト」真剣交際

     女優の山本美月(28)と俳優の瀬戸康史(31)が交際していることが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スポーツ

    リバプール 4-3 ザルツブルク CLグループE組第2節】 リバプール、壮絶な点…
  2. スポーツ

    さらば阪神横田…家族感謝の闘病生活に涙止まらず
  3. スポーツ

    西武大石に戦力外通告、10年ドラフトで6球団競合の右腕「野球続けるつもりない」
  4. スポーツ

    横浜高校野球部で暴言、暴力 責任教師、部員に「クビだ」
  5. カジノIR法

    「ギャンブル依存」教育が先手 長崎県など独自策 出前講座、冊子で予防へ
PAGE TOP