エンタメ

松井珠理奈が再び活動休止 SKE「全力で取り組むことが現時点では難しい」

SKE48公式サイトは25日、同グループに所属する松井珠理奈(22)が体調不良のため、活動を休止すると発表した。昨年も体調不良のため、活動を休止していた。

公式サイトは「このたび、松井珠理奈は体調不良が続いており、一部の活動をお休みさせていただいておりました。本人とも相談を重ね、回復に向けて努めてまいりましたが、今もって万全の状態には至っておりません。本人を始め事務所スタッフ一同、関係各位と協議を重ねてまいりましたが、いただいておりますお仕事に対し、全力で取り組むことが現時点では難しいとの判断に至り、一定期間のお休みをさせていただくこととなりました」と報告。活動休止中は、プライベートメールをはじめ各種SNSの更新も休止することを伝えた。

松井は昨年6月、1位に輝いたAKB総選挙翌日の握手会を体調不良で欠席。同年7月7日に休養を発表し、9月に仕事復帰した。

“出しゃばり”松岡茉優に共演者困惑 佐藤健&鈴木亮平らイジり「汚い」「『西郷どん』はどこいった!」前のページ

中居正広「東京ドームの観客席から『慎之助~♪』と何度、声を枯らし叫んだことか」巨人・阿部へのメッセージ全文次のページ

関連記事

  1. エンタメ

    樹木希林さんの孫・UTA、テラハ出演美女マーサと熱愛

    日本人離れした190cmの長身と、シャープな顔立ち。昨年6月にパリコ…

  2. エンタメ

    「おっさんずラブ」新作で空へ!田中圭×吉田鋼太郎は続投、千葉雄大と戸次重幸が参加

    ドラマ「おっさんずラブ」の新作連続ドラマ「おっさんずラブ-in th…

  3. エンタメ

    「大坂なおみに必要なものは?」「漂白剤」人気芸人のネタに批判殺到 事務所は「配慮に欠く」と謝罪

    お笑いコンビAマッソが、ライブイベントで配慮に欠く発言をしたとして、…

  4. エンタメ

    市川海老蔵、血液クレンジング報道に反論「やめれー」「勧めた事はない」

    ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ血液を抜いて、オゾン…

  5. エンタメ

    カトパン&EXILE・NAOTOが交際 夏休み1週間、一緒にスイス旅行

    「カトパン」の愛称で人気のフリーアナウンサー加藤綾子(34)が、EX…

  6. エンタメ

    月80万も!K–POPファンによる「自腹」交通広告の不思議

    カフェや飛行機まで…過熱するファン広告韓国・ソウルの駅構内を…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ニュース

    ファーウェイ、足元好調でも厳しい局面が間近
  2. エンタメ

    『孤独のグルメ』シリーズ継続の秘訣は 「松重豊を飽きさせないこと」
  3. エンタメ

    貫地谷しほり、一般男性と結婚「どんな時でも私の味方でいてくれる、安心感を与えてく…
  4. エンタメ

    矢作萌夏、涙でAKB48卒業を発表「未来に羽ばたきたいと思います」
  5. オリジナル

    【藤野英人】人生を変えた「中小企業のオヤジ」との出会い
PAGE TOP