エンタメ

松井珠理奈が再び活動休止 SKE「全力で取り組むことが現時点では難しい」

SKE48公式サイトは25日、同グループに所属する松井珠理奈(22)が体調不良のため、活動を休止すると発表した。昨年も体調不良のため、活動を休止していた。

公式サイトは「このたび、松井珠理奈は体調不良が続いており、一部の活動をお休みさせていただいておりました。本人とも相談を重ね、回復に向けて努めてまいりましたが、今もって万全の状態には至っておりません。本人を始め事務所スタッフ一同、関係各位と協議を重ねてまいりましたが、いただいておりますお仕事に対し、全力で取り組むことが現時点では難しいとの判断に至り、一定期間のお休みをさせていただくこととなりました」と報告。活動休止中は、プライベートメールをはじめ各種SNSの更新も休止することを伝えた。

松井は昨年6月、1位に輝いたAKB総選挙翌日の握手会を体調不良で欠席。同年7月7日に休養を発表し、9月に仕事復帰した。

“出しゃばり”松岡茉優に共演者困惑 佐藤健&鈴木亮平らイジり「汚い」「『西郷どん』はどこいった!」前のページ

中居正広「東京ドームの観客席から『慎之助~♪』と何度、声を枯らし叫んだことか」巨人・阿部へのメッセージ全文次のページ

関連記事

  1. エンタメ

    『孤独のグルメ』シリーズ継続の秘訣は 「松重豊を飽きさせないこと」

    テレビ東京系『孤独のグルメ Season8』が、10月4日よりドラマ…

  2. エンタメ

    テレ朝会長「報ステ」セクハラCP重用説を否定「間違い」行為者には怒りにじませる

    テレビ朝日の定例会見が24日、東京・六本木の同局で行われた。看板ニュ…

  3. エンタメ

    木下優樹菜、学園祭トークショー中止「セキュリティ上の問題」

     神戸学院大学の大学祭中央実行委員会が22日、ツイッターを更新。11…

  4. エンタメ

    「サザエさん」タラちゃんに妹がいた!幻キャラ・ヒトデがドラマで登場

    出演陣の(左から)市毛良枝(フネ)、伊武雅刀(波平)、濱田岳(カツオ…

  5. エンタメ

    『いだてん』トータス松本、「頑張れ前畑!」絶叫しすぎて撮り直し

    22日に放送されたNHKの大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺(…

  6. エンタメ

    TOKIO城島、菊池梨沙と結婚!ジャニーズ史上最大24歳差&最高齢48歳

    TOKIOのリーダー、城島茂(48)がタレント、菊池梨沙(24)と結…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. オリジナル

    外資ブランドを渡り歩いた男。次なる挑戦は「福山の地方企業支援」
  2. オリジナル

    営業部門が結果を出すための強力な武器になる「2つの思考法」
  3. ニュース

    英語民間試験 来年度延期へ、文科相がきょうにも表明
  4. エンタメ

    『いだてん』トータス松本、「頑張れ前畑!」絶叫しすぎて撮り直し
  5. ニュース

    甚大な被害 台風19号 74人死亡 55河川で決壊 全容は不明
PAGE TOP