エンタメ

松井珠理奈が再び活動休止 SKE「全力で取り組むことが現時点では難しい」

SKE48公式サイトは25日、同グループに所属する松井珠理奈(22)が体調不良のため、活動を休止すると発表した。昨年も体調不良のため、活動を休止していた。

公式サイトは「このたび、松井珠理奈は体調不良が続いており、一部の活動をお休みさせていただいておりました。本人とも相談を重ね、回復に向けて努めてまいりましたが、今もって万全の状態には至っておりません。本人を始め事務所スタッフ一同、関係各位と協議を重ねてまいりましたが、いただいておりますお仕事に対し、全力で取り組むことが現時点では難しいとの判断に至り、一定期間のお休みをさせていただくこととなりました」と報告。活動休止中は、プライベートメールをはじめ各種SNSの更新も休止することを伝えた。

松井は昨年6月、1位に輝いたAKB総選挙翌日の握手会を体調不良で欠席。同年7月7日に休養を発表し、9月に仕事復帰した。

“出しゃばり”松岡茉優に共演者困惑 佐藤健&鈴木亮平らイジり「汚い」「『西郷どん』はどこいった!」前のページ

中居正広「東京ドームの観客席から『慎之助~♪』と何度、声を枯らし叫んだことか」巨人・阿部へのメッセージ全文次のページ

関連記事

  1. エンタメ

    佐藤仁美、細貝圭と結婚…交際約1年、仕事先などに正式報告 お相手はゴーカイジャー悪役

     8月に熱愛を報じられ、交際を認めていた女優の佐藤仁美(39)と俳優…

  2. エンタメ

    チュート徳井、日テレからも消える…TBS、フジに続き当面出演見合わせ発表

     7年間で約1億2000万円の申告漏れなどを東京国税局から指摘され、…

  3. エンタメ

    ミス・ジャパン女王の土屋太鳳の姉が激白「バッシングには傷ついたけど、前向きに…」

    都内某所の夕暮れ間近。何の変哲もない会議室の雰囲気が、彼女が姿を見せ…

  4. エンタメ

    ひょっこりはん、結婚を発表

    ひょっこりはんは「いつも応援してくださっている皆様へ!」と切り出し、…

  5. エンタメ

    遠藤久美子が第2子を出産 夫・横尾初喜氏が報告「超安産!」

    女優の遠藤久美子(41)が25日に第2子を出産した。同日に夫で映画監…

  6. エンタメ

    テレ朝・三上大樹アナ、結婚していた!大分朝日放送の元女子アナと

    テレビ朝日の三上大樹アナウンサー(33)が結婚していたことが22日、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. オリジナル

    【挑戦】ザッカーバーグやベゾスが、幼児教育に投資する理由
  2. エンタメ

    松本潤支援にあった嵐の精神…7年間で寄付総額は20億円に
  3. エンタメ

    有吉弘行、『ヒルナンデス』卒業で「明日からはただの上島ファミリー」 8年半親しん…
  4. エンタメ

    ASKA 剣道大会で優勝! 本名で参加、鮮やか四段の剣さばき
  5. オリジナル

    【高濱正伸×数学教師】プログラミング教育より大切なこと
PAGE TOP