エンタメ

8児の母・美奈子 事務所退社「今後のタレント活動は個人で」

ビッグダディこと林下清志の元妻で、タレントの美奈子(36)が26日、ブログを更新。所属していた事務所を8月末で退社し、独立して個人でタレント活動をしていくことを報告した。

「皆さまへご報告させて下さい」と題してブログを更新。「公表が遅くなりましたが」と切り出し、所属事務所を「一身上の都合で8月末日を持ちまして退社させて頂くことになりました」と報告した。

「事務所の皆さん。。特に社長さんには本当に本当にお世話になりっぱなしで、退社の際にも優しいお言葉をかけて頂きました。感謝の気持ちでいっぱいです」と前事務所への感謝をつづった。

また、「今後のタレントしての活動は個人で行なっていきたいと考えています」と説明。仕事の依頼を直接、自身のメールアドレスに送ってくれるよう、記している。

美奈子は3度の離婚を経て、2015年に元プロレスラーで現在はバス運転手の佐々木義人さんと2015年5月に結婚。子供は19歳の長男を筆頭に、長女、次女、三女、四女、五女、佐々木氏との間に17年4月に誕生した六女、18年11月に誕生した七女の8人がいる。

42歳クロちゃん、親からの仕送りは「固定給」主張 “親孝行”がしんどい芸人活動の原動力に前のページ

高橋大輔がアイスダンス転向発表 村元哉中とカップル結成 20-21年から競技会挑戦次のページ

関連記事

  1. エンタメ

    セリーヌ・ディオン世界ツアーでスタッフが感電事故

    米映画「タイタニック」(97年)の主題歌などで知られる歌手セリーヌ・…

  2. エンタメ

    貫地谷しほり、一般男性と結婚「どんな時でも私の味方でいてくれる、安心感を与えてくれる人」

    女優の貫地谷しほり(33)が24日、所属事務所を通じて今月に一般男性…

  3. エンタメ

    松岡修造 イベントで司会から「楽屋帰れ」と叱られる…“遅刻客”と腕立て伏せ

     元プロテニス選手でタレントの松岡修造(51)が20日、都内で人気日…

  4. エンタメ

    NHK紅白 司会者決まる 紅組は綾瀬さん 白組は嵐の櫻井さん

    大みそか恒例のNHK紅白歌合戦の司会者が発表され、紅組は綾瀬はるかさ…

  5. エンタメ

    カトパンとEXILE NAOTOが交際宣言

    2016年にフジテレビから独立し、現在はフリーアナウンサーとして活躍…

  6. エンタメ

    Matt、1周回って好きに? “Matt化”現象に見る異質キャラ定着の妙

    元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男にしてモデル・タレントのMattが、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. エンタメ

    貫地谷しほり、一般男性と結婚「どんな時でも私の味方でいてくれる、安心感を与えてく…
  2. オリジナル

    【スライド解説】解約1000円に。「スマホ新料金」を整理しよう
  3. エンタメ

    梨花、テレビ時代の「残像」語る 実業家としてみせた本音
  4. エンタメ

    高橋真麻、お弁当食べた後に親子丼パクパク 父・英樹から「もう、やめなさい」
  5. エンタメ

    みそかつ「矢場とん」、超豪華声優でギャグアニメ化
PAGE TOP