エンタメ

8児の母・美奈子 事務所退社「今後のタレント活動は個人で」

ビッグダディこと林下清志の元妻で、タレントの美奈子(36)が26日、ブログを更新。所属していた事務所を8月末で退社し、独立して個人でタレント活動をしていくことを報告した。

「皆さまへご報告させて下さい」と題してブログを更新。「公表が遅くなりましたが」と切り出し、所属事務所を「一身上の都合で8月末日を持ちまして退社させて頂くことになりました」と報告した。

「事務所の皆さん。。特に社長さんには本当に本当にお世話になりっぱなしで、退社の際にも優しいお言葉をかけて頂きました。感謝の気持ちでいっぱいです」と前事務所への感謝をつづった。

また、「今後のタレントしての活動は個人で行なっていきたいと考えています」と説明。仕事の依頼を直接、自身のメールアドレスに送ってくれるよう、記している。

美奈子は3度の離婚を経て、2015年に元プロレスラーで現在はバス運転手の佐々木義人さんと2015年5月に結婚。子供は19歳の長男を筆頭に、長女、次女、三女、四女、五女、佐々木氏との間に17年4月に誕生した六女、18年11月に誕生した七女の8人がいる。

42歳クロちゃん、親からの仕送りは「固定給」主張 “親孝行”がしんどい芸人活動の原動力に前のページ

高橋大輔がアイスダンス転向発表 村元哉中とカップル結成 20-21年から競技会挑戦次のページ

関連記事

  1. エンタメ

    平原綾香に称賛 国歌独唱なぜ難しいのか

    シンガーソングライターの平原綾香が20日に都内で行われたラグビーワー…

  2. エンタメ

    中村 和子さん(なかむら・かずこ、本名加藤和子=かとう・かずこ=アニメーター)8月3日死去、86歳。…

    中村 和子さん(なかむら・かずこ、本名加藤和子=かとう・かずこ=アニ…

  3. エンタメ

    「加藤の乱」元サヤ決着していた 1日付で自身発案の「専属エージェント契約」結ぶ

    お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次(50)が、今月1日付で所属の吉本…

  4. エンタメ

    『IT/イット』金ローで地上波初放送!恐怖のピエロがテレビに登場

     作家スティーヴン・キングの代表作を映画化した2017年の大ヒット映…

  5. エンタメ

    セリーヌ・ディオン世界ツアーでスタッフが感電事故

    米映画「タイタニック」(97年)の主題歌などで知られる歌手セリーヌ・…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スポーツ

    【バレー】日本、石井・途中起用の鍋谷が奮闘し、世界女王セルビアをフルセットの接戦…
  2. スポーツ

    【MLB】ダルビッシュ、契約破棄せずカブスに残留する意思示す 地元紙が伝える
  3. ニュース

    マラソン 小池知事「北方領土でやったらどうか」
  4. ニュース

    台風20号「ノグリー」発生
  5. スポーツ

    東日本大震災の被災地・釜石で初開催のW杯 ウルグアイがフィジーを破る番狂わせ
PAGE TOP