エンタメ

8児の母・美奈子 事務所退社「今後のタレント活動は個人で」

ビッグダディこと林下清志の元妻で、タレントの美奈子(36)が26日、ブログを更新。所属していた事務所を8月末で退社し、独立して個人でタレント活動をしていくことを報告した。

「皆さまへご報告させて下さい」と題してブログを更新。「公表が遅くなりましたが」と切り出し、所属事務所を「一身上の都合で8月末日を持ちまして退社させて頂くことになりました」と報告した。

「事務所の皆さん。。特に社長さんには本当に本当にお世話になりっぱなしで、退社の際にも優しいお言葉をかけて頂きました。感謝の気持ちでいっぱいです」と前事務所への感謝をつづった。

また、「今後のタレントしての活動は個人で行なっていきたいと考えています」と説明。仕事の依頼を直接、自身のメールアドレスに送ってくれるよう、記している。

美奈子は3度の離婚を経て、2015年に元プロレスラーで現在はバス運転手の佐々木義人さんと2015年5月に結婚。子供は19歳の長男を筆頭に、長女、次女、三女、四女、五女、佐々木氏との間に17年4月に誕生した六女、18年11月に誕生した七女の8人がいる。

関連記事

  1. エンタメ

    『いだてん』トータス松本、「頑張れ前畑!」絶叫しすぎて撮り直し

    22日に放送されたNHKの大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺(…

  2. エンタメ

    中谷美紀「便座を下ろしてあわよくば…」ドイツ人の夫・ビオラ奏者との同居ルール語る

    テレビ東京系で30日に放送されるドラマスペシャル「あの家に暮らす四人…

  3. エンタメ

    月80万も!K–POPファンによる「自腹」交通広告の不思議

    カフェや飛行機まで…過熱するファン広告韓国・ソウルの駅構内を…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ニュース

    アマゾン、10─12月期業績見通しが予想下回る 株価7%安
  2. エンタメ

    広瀬すず、芸能界は「苦手意識が残っていた」 自身がスカウトした新人俳優に胸の内語…
  3. スポーツ

    ラグビーW杯がある日本の風景ーラガー外交官・奥克彦さんの夢実現
  4. エンタメ

    上野樹里主演“月9”「監察医 朝顔」最終回13・3% 同枠2年ぶり全話2桁でフィ…
  5. スポーツ

    米国で進化するサニブラウン=決勝へ、カギはスタート-世界陸上27日開幕
PAGE TOP