エンタメ

8児の母・美奈子 事務所退社「今後のタレント活動は個人で」

ビッグダディこと林下清志の元妻で、タレントの美奈子(36)が26日、ブログを更新。所属していた事務所を8月末で退社し、独立して個人でタレント活動をしていくことを報告した。

「皆さまへご報告させて下さい」と題してブログを更新。「公表が遅くなりましたが」と切り出し、所属事務所を「一身上の都合で8月末日を持ちまして退社させて頂くことになりました」と報告した。

「事務所の皆さん。。特に社長さんには本当に本当にお世話になりっぱなしで、退社の際にも優しいお言葉をかけて頂きました。感謝の気持ちでいっぱいです」と前事務所への感謝をつづった。

また、「今後のタレントしての活動は個人で行なっていきたいと考えています」と説明。仕事の依頼を直接、自身のメールアドレスに送ってくれるよう、記している。

美奈子は3度の離婚を経て、2015年に元プロレスラーで現在はバス運転手の佐々木義人さんと2015年5月に結婚。子供は19歳の長男を筆頭に、長女、次女、三女、四女、五女、佐々木氏との間に17年4月に誕生した六女、18年11月に誕生した七女の8人がいる。

42歳クロちゃん、親からの仕送りは「固定給」主張 “親孝行”がしんどい芸人活動の原動力に前のページ

高橋大輔がアイスダンス転向発表 村元哉中とカップル結成 20-21年から競技会挑戦次のページ

関連記事

  1. エンタメ

    『IT/イット』金ローで地上波初放送!恐怖のピエロがテレビに登場

     作家スティーヴン・キングの代表作を映画化した2017年の大ヒット映…

  2. エンタメ

    「監察医 朝顔」上野樹里“たった5秒の入浴シーン”に垣間見えたプロの矜持

    果たして最終回は視聴率が何パーセントに達するのか、多くの業界関係者が…

  3. エンタメ

    天敵に襲われ驚愕、思わず片足立ちのマーモット 野生動物写真の大賞受賞

    キツネの襲来に恐怖し、思わず片足立ちの姿勢を取るマーモット(…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. オリジナル

    【小島健輔】ZOZOを買うべきは「オンワード樫山」だった
  2. オリジナル

    【図解】年金にも退職金にも頼らない。イチから始める長期投資
  3. ニュース

    男系皇位継承を堅持 旧宮家男子の皇族復帰 自民有志「護る会」提言
  4. エンタメ

    樹木希林さんの孫・UTA、テラハ出演美女マーサと熱愛
  5. オリジナル

    【櫻田謙悟】人間の哲学や価値観は、25歳までに決まる
PAGE TOP