スポーツ

ウェールズ-豪州戦で照明消える、再点灯せず終了

<ラグビーW杯:ウェールズ29-25オーストラリア>◇29日◇味の素スタジアム◇1次リーグD組

大接戦を演じた試合で、ハプニングが起こった。後半36分ごろ、4点差を追いかけるオーストラリアが自陣でペナルティーを得て、逆転の攻撃を仕掛けようとした時だった。

スタジアムの照明が突然、半分ほど消えた。最上段の席は暗くなり、ピッチ上には選手らの影が映った。それでも試合は続行。ピッチ外では十数人のスタッフが慌てて対応する様子が見えたが、消えた照明が再点灯することはなく、試合終了を迎えた。

梨花、テレビ時代の「残像」語る 実業家としてみせた本音前のページ

大坂なおみ、Aマッソの差別ネタにスポンサー商品で切り返し「資生堂の日焼け止めは、絶対に日焼けしない」次のページ

関連記事

  1. スポーツ

    「4年前は失敗。浮かれていた」競泳世界王者・瀬戸大也が捨てた甘え〈週刊朝日〉

    2020年東京五輪で活躍が期待される選手を紹介する「2020の肖像」…

  2. スポーツ

    暴行問題の貴ノ富士「協会側と師匠から引退勧告された」

    付け人に暴力を振るい、大相撲秋場所を休場するなど謹慎していた十両・貴…

  3. スポーツ

    DeNA、2位確定で2年ぶりCS進出決定! 中日はCS逃し、7年連続Bクラス決定

    ◇セ・リーグ DeNA7―1中日(2019年9月24日 ナゴヤD)…

  4. スポーツ

    【MLB】ダルビッシュ、契約破棄せずカブスに残留する意思示す 地元紙が伝える

    地元紙「シカゴ・トリビューン」が報じる「今全く考えていません」…

  5. スポーツ

    「暴力問題」貴ノ富士に自主引退促す決議、日本相撲協会・理事会で 本人は徹底抗戦、27日に会見予定

    日本相撲協会は26日、東京・両国国技館で理事会を開き、2度目の暴力問…

  6. スポーツ

    大谷「順調にきてる」左膝術後報告 痛みを抱えてプレーしていたこと明かす

    13日(日本時間14日)に左膝の二分性膝蓋骨の手術を受けたエンゼルス…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. エンタメ

    織田裕二、「頭取」再任!松嶋菜々子とのドラマ2年ぶり復活
  2. エンタメ

    杉本有美、7月に離婚していた「ちゃんとお伝えしたかった」
  3. スポーツ

    即断即決の舘ひろし、ラグビー代表におはぎ差し入れ
  4. エンタメ

    美村里江、雅子さまの物語を初ドラマ化で主演 成婚から25年を追う取材記者役に挑戦…
  5. オリジナル

    外資ブランドを渡り歩いた男。次なる挑戦は「福山の地方企業支援」
PAGE TOP