エンタメ

セリーヌ・ディオン世界ツアーでスタッフが感電事故

米映画「タイタニック」(97年)の主題歌などで知られる歌手セリーヌ・ディオン(51)の10年ぶりとなる世界ツアー「カレッジ」で、スタッフが感電する事故が起きていたことが明らかになった。

米ニューヨーク・ポスト紙によると、カナダ、モントリオールで先週行われた公演でステージの設営を行っていた男性スタッフが、感電して高さ約15メートルの装置から落下したが、命綱をしていたために幸いにも肩を脱臼しただけで命に別条はなかったという。

ディオンは事故と時を同じくして、喉の感染症を理由に9月26日からのモントリオールでの4公演を延期することを発表している。関係者はドクターストップがかかったことを明かしており、4日と5日に同地で行われる公演に備えて休養を取っているという。ディオンは9月18日にケベック・シティーでツアーをスタートさせたばかりで、「激やせ」がメディアを騒がせているだけに健康面への不安の声もあがっている。(ロサンゼルス=千歳香奈子)

ハイスタ横山健、体調不良で2週間以上先のライブ中止を発表 ファンからは心配の声前のページ

TKO木下 クロちゃんを暴行!土下座させ革靴で頭踏みつける次のページ

関連記事

  1. エンタメ

    8児の母・美奈子 事務所退社「今後のタレント活動は個人で」

    ビッグダディこと林下清志の元妻で、タレントの美奈子(36)が26日、…

  2. エンタメ

    朝ドラヒロイン待望論も納得 清原果耶の“なり切り演技力”

    少ない登場回数ながらも、またもやしっかりと爪痕を残したようだ。女優の…

  3. エンタメ

    「監察医 朝顔」上野樹里“たった5秒の入浴シーン”に垣間見えたプロの矜持

    果たして最終回は視聴率が何パーセントに達するのか、多くの業界関係者が…

  4. エンタメ

    市川海老蔵、血液クレンジング報道に反論「やめれー」「勧めた事はない」

    ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ血液を抜いて、オゾン…

  5. エンタメ

    NHK「あさイチ」またおめでた!千葉美乃梨アナ、結婚&妊娠 来月にも産休入り

     NHKの情報番組「あさイチ」でリポーターを務めている千葉美乃梨アナ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スポーツ

    暴行問題の貴ノ富士が会見 暴行反省も実質的に引退は「受け入れられません」
  2. スポーツ

    慶應アメフト部が無期限の活動自粛を表明 男子部員が女子風呂を盗撮か
  3. オリジナル

    もはや広告代理店だけではない。オプトが挑む「日本企業総デジタルシフト」
  4. エンタメ

    申告漏れチュート徳井 業界“タブー”の「個人事務所」吉本のイメージまた失墜か
  5. エンタメ

    松岡修造 イベントで司会から「楽屋帰れ」と叱られる…“遅刻客”と腕立て伏せ
PAGE TOP