エンタメ

セリーヌ・ディオン世界ツアーでスタッフが感電事故

米映画「タイタニック」(97年)の主題歌などで知られる歌手セリーヌ・ディオン(51)の10年ぶりとなる世界ツアー「カレッジ」で、スタッフが感電する事故が起きていたことが明らかになった。

米ニューヨーク・ポスト紙によると、カナダ、モントリオールで先週行われた公演でステージの設営を行っていた男性スタッフが、感電して高さ約15メートルの装置から落下したが、命綱をしていたために幸いにも肩を脱臼しただけで命に別条はなかったという。

ディオンは事故と時を同じくして、喉の感染症を理由に9月26日からのモントリオールでの4公演を延期することを発表している。関係者はドクターストップがかかったことを明かしており、4日と5日に同地で行われる公演に備えて休養を取っているという。ディオンは9月18日にケベック・シティーでツアーをスタートさせたばかりで、「激やせ」がメディアを騒がせているだけに健康面への不安の声もあがっている。(ロサンゼルス=千歳香奈子)

ハイスタ横山健、体調不良で2週間以上先のライブ中止を発表 ファンからは心配の声前のページ

TKO木下 クロちゃんを暴行!土下座させ革靴で頭踏みつける次のページ

関連記事

  1. エンタメ

    小室哲哉と泥沼離婚調停 KEIKOに直撃「復縁なんて全っ然」

     世間を驚かせた電撃婚が2002年のこと。当時、誰が今のふたりを想像…

  2. エンタメ

    ソルリさん訃報だけじゃない…韓国芸能界、人気アイドルの自殺騒動が相次ぐ理由

     韓国だけでなく日本のファンにも衝撃が広がっている、韓国の女性グルー…

  3. エンタメ

    山本美月・瀬戸康史が「パーフェクト」真剣交際

     女優の山本美月(28)と俳優の瀬戸康史(31)が交際していることが…

  4. エンタメ

    松岡修造 イベントで司会から「楽屋帰れ」と叱られる…“遅刻客”と腕立て伏せ

     元プロテニス選手でタレントの松岡修造(51)が20日、都内で人気日…

  5. エンタメ

    <速水もこみち>世界各国のレシピを紹介 YouTubeチャンネル「M’s TABLE by Moco…

    俳優の速水もこみちさんが、世界各国のさまざまなレシピを紹介するYou…

  6. エンタメ

    宮沢りえ、31年ぶり「ぼくらの7日間戦争」アニメ版に声優出演…14歳映画初主演作

    31年ぶりに出演する宮沢りえ女優の宮沢りえ(46)が、12月…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スポーツ

    暑すぎるドーハ世界陸上 女子マラソンと50キロ競歩が中止危機か 東京五輪も影響か…
  2. スポーツ

    【巨人】引退決断、阿部、けがとの闘い証明した骨片…番記者が見た
  3. オリジナル

    【厳選9本】カギは攻めと守り。投資信託の「選び方」を知っていますか
  4. ニュース

    地方銀行の65%が職員削減
  5. エンタメ

    TOKIO城島、菊池梨沙と結婚!ジャニーズ史上最大24歳差&最高齢48歳
PAGE TOP