エンタメ

佐藤仁美、細貝圭と結婚…交際約1年、仕事先などに正式報告 お相手はゴーカイジャー悪役

 8月に熱愛を報じられ、交際を認めていた女優の佐藤仁美(39)と俳優の細貝圭(34)が近く結婚することが2日、分かった

2人は17年8月に共演した舞台「History of Pops」で出会い、交際は約1年。8月に一部で結婚を報じられ、双方の所属事務所は交際を認めつつ「結婚は未定」としていた。佐藤はツイッターで「あたたかく見守ってくれたら幸いです」と交際を認め、細貝も「公私共に頑張っていきたいと思います」と前向きにコメントしていた。

佐藤は3日にイベント出席

 関係者によると、2人はこの日までに仕事先などに結婚することを正式に報告した。早ければ2人の誕生日である今月10日に婚姻届を提出する方向で準備を進めているとみられる。

 佐藤は第20回ホリプロタレントスカウトキャラバン(95年)のグランプリ。昨年4月にRIZAP(ライザップ)新CM発表会で12・2キロ減量したスリムボディーを披露し話題になった。理想の男性の条件に「健康、真面目、優しい、自立してる、ハーフパンツをはかない」を挙げて「電撃婚に憧れてます」と語っていた。

一方、細貝はテレビ朝日系「海賊戦隊ゴーカイジャー」の悪役などで人気を集めるイケメン俳優だ。

 佐藤は3日に都内で行われるイベントに出席予定。発言が注目される。

 ◆佐藤 仁美(さとう・ひとみ)1979年10月10日、愛知県出身。39歳。95年「第20回ホリプロタレントスカウトキャラバン」グランプリ。97年、初主演映画「バウンス ko GALS」でブルーリボン賞などで新人賞。2017年「惑う After the Rain」で13年ぶりに映画主演。身長156センチ。

 ◆細貝 圭(ほそがい・けい)1984年10月10日、東京都生まれ。34歳。6~23歳まで米国で生活(10~11歳時は帰国)し、大学卒業後に帰国。2008~10年までミュージカル「テニスの王子様」に出演。14年「マルガリータ~戦国の天使たち~」で舞台初主演。身長183センチ。

成宮寛貴、『相棒』で俳優活動再開決定 水谷豊の働きかけも前のページ

「加藤の乱」元サヤ決着していた 1日付で自身発案の「専属エージェント契約」結ぶ次のページ

関連記事

  1. エンタメ

    Matt、1周回って好きに? “Matt化”現象に見る異質キャラ定着の妙

    元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男にしてモデル・タレントのMattが、…

  2. エンタメ

    梨花、テレビ時代の「残像」語る 実業家としてみせた本音

    モデルの梨花(46)が手掛ける『MAISON DE REEFUR(メ…

  3. エンタメ

    滝クリ 小泉進次郎氏と別居婚中!理由は議員宿舎のペット禁止

    8月7日に小泉進次郎議員(38)との結婚、第1子の妊娠を電撃発表した…

  4. エンタメ

    ムーディ勝山が月収ゼロ告白 リングで反社と決別宣言

    いでよ、闇に落ちたクズ芸人たち! 今夏、吉本興業を中心とした「闇営業…

  5. エンタメ

    吉本 ミキのSNS発信は「ステマには当たらない」と見解発表

     吉本興業は30日、お笑いコンビ「ミキ」が京都市からの受託事業として…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. エンタメ

    8児の母・美奈子 事務所退社「今後のタレント活動は個人で」
  2. エンタメ

    ASKA 剣道大会で優勝! 本名で参加、鮮やか四段の剣さばき
  3. オリジナル

    【正念場】寝具界の革命児・キャスパーが打ち出す「次の一手」
  4. ニュース

    “フロントガラス叩き割り男”逮捕…女性が運転する車を突然壊し始める「体調不良でイ…
  5. オリジナル

    【解説】過去10年間のデータで見る「淘汰される事業」の傾向
PAGE TOP