エンタメ

成宮寛貴氏 芸能界復帰報道を否定「ありがたいなと思いながら、あれはフェイク」

元俳優の成宮寛貴氏(37)が3日、自身のツイッターを更新。自身に関する報道について「フェイク」と否定した。

 成宮氏については、俳優時代の代表作の一つである、テレビ朝日系ドラマ「相棒」で芸能界に復帰することが決まったと報じられていた。

 この日ツイッターを更新し、当該報道に直接は言及していないながらも「ニュースにしていただいてありがたいなと思いながら、あれはフェイクニュースです」とつづり、その内容を否定した。

 成宮氏は、16年12月に違法薬物使用疑惑を写真週刊誌に報じられ「事実無根」と否定したが、1週間後に「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」と引退を発表した。

松本潤支援にあった嵐の精神…7年間で寄付総額は20億円に前のページ

【速報】モデルの道端アンジェリカさんの夫が、道端さんの知人男性から現金35万円を脅し取ったとして警視庁に逮捕された。次のページ

関連記事

  1. エンタメ

    TOKIO城島、菊池梨沙と結婚!ジャニーズ史上最大24歳差&最高齢48歳

    TOKIOのリーダー、城島茂(48)がタレント、菊池梨沙(24)と結…

  2. エンタメ

    広瀬すず、芸能界は「苦手意識が残っていた」 自身がスカウトした新人俳優に胸の内語る

    女優・松岡茉優が主演を務め松坂桃李が共演する映画『蜜蜂と遠雷』(10…

  3. エンタメ

    樹木希林さんの孫・UTA、テラハ出演美女マーサと熱愛

    日本人離れした190cmの長身と、シャープな顔立ち。昨年6月にパリコ…

  4. エンタメ

    申告漏れチュート徳井 業界“タブー”の「個人事務所」吉本のイメージまた失墜か

     お笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(44)が、東京国税局に20…

  5. エンタメ

    「サザエさん」タラちゃんに妹がいた!幻キャラ・ヒトデがドラマで登場

    出演陣の(左から)市毛良枝(フネ)、伊武雅刀(波平)、濱田岳(カツオ…

  6. エンタメ

    みそかつ「矢場とん」、超豪華声優でギャグアニメ化

    名古屋名物みそかつ「矢場とん」が、超豪華声優によりアニメ化された。1…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. エンタメ

    Aマッソの差別発言、大坂なおみ選手の事務所に謝罪
  2. エンタメ

    TOKIO城島、菊池梨沙と結婚!ジャニーズ史上最大24歳差&最高齢48歳
  3. スポーツ

    西武大石に戦力外通告、10年ドラフトで6球団競合の右腕「野球続けるつもりない」
  4. エンタメ

    「監察医 朝顔」上野樹里“たった5秒の入浴シーン”に垣間見えたプロの矜持
  5. エンタメ

    嵐の相葉さん・セクゾ中島さんらが炊き出し 福島・郡山
PAGE TOP