エンタメ

成宮寛貴氏 芸能界復帰報道を否定「ありがたいなと思いながら、あれはフェイク」

元俳優の成宮寛貴氏(37)が3日、自身のツイッターを更新。自身に関する報道について「フェイク」と否定した。

 成宮氏については、俳優時代の代表作の一つである、テレビ朝日系ドラマ「相棒」で芸能界に復帰することが決まったと報じられていた。

 この日ツイッターを更新し、当該報道に直接は言及していないながらも「ニュースにしていただいてありがたいなと思いながら、あれはフェイクニュースです」とつづり、その内容を否定した。

 成宮氏は、16年12月に違法薬物使用疑惑を写真週刊誌に報じられ「事実無根」と否定したが、1週間後に「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」と引退を発表した。

関連記事

  1. エンタメ

    内山くんが“胃袋がっちり婚”ビヨンセ似で料理上手の6歳年下美人と

     子役出身のタレント・内山信二(38)が結婚することが24日、分かっ…

  2. エンタメ

    AKB「デートチケット」販売発表 運営「誤解を与えた」謝罪→訂正

    握手会の次はデート――? AKB48グループの公演で、「メンバーと恋…

  3. エンタメ

    『IT/イット』金ローで地上波初放送!恐怖のピエロがテレビに登場

     作家スティーヴン・キングの代表作を映画化した2017年の大ヒット映…

  4. エンタメ

    TBS社長が謝罪 2番組やらせ「アンフェア」と…社員に「視聴者の信頼が命」

    TBSは25日、東京・赤坂の同局で定例会見を開いた。ドキュメンタリー…

  5. エンタメ

    【独自】徳井義実さん会社 過去にも申告漏れ指摘

    「チュートリアル」の徳井義実さんが、およそ1億3,900万円の申告漏…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スポーツ

    【ラグビーW杯】イングランドの“ハカ奇襲”に罰金の可能性 英紙指摘「制裁がなけれ…
  2. エンタメ

    『アナと雪の女王2』あらすじ・キャスト・吹替声優【10月1日更新】
  3. エンタメ

    “出しゃばり”松岡茉優に共演者困惑 佐藤健&鈴木亮平らイジり「汚い」「『西郷どん…
  4. オリジナル

    【最終話・ダニエル・エク】社内コミュニケーションで重要なこと
  5. オリジナル

    ブロックチェーンがアニメ産業を救う。BlockPunkが目指すクリエイターとファ…
PAGE TOP