エンタメ

成宮寛貴氏 芸能界復帰報道を否定「ありがたいなと思いながら、あれはフェイク」

元俳優の成宮寛貴氏(37)が3日、自身のツイッターを更新。自身に関する報道について「フェイク」と否定した。

 成宮氏については、俳優時代の代表作の一つである、テレビ朝日系ドラマ「相棒」で芸能界に復帰することが決まったと報じられていた。

 この日ツイッターを更新し、当該報道に直接は言及していないながらも「ニュースにしていただいてありがたいなと思いながら、あれはフェイクニュースです」とつづり、その内容を否定した。

 成宮氏は、16年12月に違法薬物使用疑惑を写真週刊誌に報じられ「事実無根」と否定したが、1週間後に「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」と引退を発表した。

松本潤支援にあった嵐の精神…7年間で寄付総額は20億円に前のページ

【速報】モデルの道端アンジェリカさんの夫が、道端さんの知人男性から現金35万円を脅し取ったとして警視庁に逮捕された。次のページ

関連記事

  1. エンタメ

    TOKIO城島、菊池梨沙と結婚!ジャニーズ史上最大24歳差&最高齢48歳

    TOKIOのリーダー、城島茂(48)がタレント、菊池梨沙(24)と結…

  2. エンタメ

    市川海老蔵、血液クレンジング報道に反論「やめれー」「勧めた事はない」

    ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ血液を抜いて、オゾン…

  3. エンタメ

    山本美月・瀬戸康史が「パーフェクト」真剣交際

     女優の山本美月(28)と俳優の瀬戸康史(31)が交際していることが…

  4. エンタメ

    朝ドラヒロイン待望論も納得 清原果耶の“なり切り演技力”

    少ない登場回数ながらも、またもやしっかりと爪痕を残したようだ。女優の…

  5. エンタメ

    Matt、1周回って好きに? “Matt化”現象に見る異質キャラ定着の妙

    元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男にしてモデル・タレントのMattが、…

  6. エンタメ

    Aマッソの差別発言、大坂なおみ選手の事務所に謝罪

    お笑い芸人・Aマッソがライブ中、大坂なおみ選手に対する差別的発言をし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. エンタメ

    小室哲哉と泥沼離婚調停 KEIKOに直撃「復縁なんて全っ然」
  2. エンタメ

    滝クリ 挙式当夜に結婚指輪紛失!進次郎氏怒り「口もきいてくれず」
  3. スポーツ

    暑すぎるドーハ世界陸上 女子マラソンと50キロ競歩が中止危機か 東京五輪も影響か…
  4. エンタメ

    佐藤仁美、細貝圭と結婚…交際約1年、仕事先などに正式報告 お相手はゴーカイジャー…
  5. オリジナル

    コナン、クレしん、ドラえもん……ヒットが続く定番アニメ映画の強み
PAGE TOP