エンタメ

成宮寛貴氏 芸能界復帰報道を否定「ありがたいなと思いながら、あれはフェイク」

元俳優の成宮寛貴氏(37)が3日、自身のツイッターを更新。自身に関する報道について「フェイク」と否定した。

 成宮氏については、俳優時代の代表作の一つである、テレビ朝日系ドラマ「相棒」で芸能界に復帰することが決まったと報じられていた。

 この日ツイッターを更新し、当該報道に直接は言及していないながらも「ニュースにしていただいてありがたいなと思いながら、あれはフェイクニュースです」とつづり、その内容を否定した。

 成宮氏は、16年12月に違法薬物使用疑惑を写真週刊誌に報じられ「事実無根」と否定したが、1週間後に「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」と引退を発表した。

関連記事

  1. エンタメ

    申告漏れチュート徳井 業界“タブー”の「個人事務所」吉本のイメージまた失墜か

     お笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(44)が、東京国税局に20…

  2. エンタメ

    TBS社長が謝罪 2番組やらせ「アンフェア」と…社員に「視聴者の信頼が命」

    TBSは25日、東京・赤坂の同局で定例会見を開いた。ドキュメンタリー…

  3. エンタメ

    ハイスタ横山健、体調不良で2週間以上先のライブ中止を発表 ファンからは心配の声

    人気3ピースパンクバンド「Hi-STANDARD」のギターで「Ken…

  4. エンタメ

    梨花、テレビ時代の「残像」語る 実業家としてみせた本音

    モデルの梨花(46)が手掛ける『MAISON DE REEFUR(メ…

  5. エンタメ

    TOKIO城島、菊池梨沙と結婚!ジャニーズ史上最大24歳差&最高齢48歳

    TOKIOのリーダー、城島茂(48)がタレント、菊池梨沙(24)と結…

  6. エンタメ

    ひょっこりはん、結婚を発表

    ひょっこりはんは「いつも応援してくださっている皆様へ!」と切り出し、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. オリジナル

    強いリーダーたちにこそ必要な「セルフ・コンパッション」とは?
  2. オリジナル

    コナン、クレしん、ドラえもん……ヒットが続く定番アニメ映画の強み
  3. エンタメ

    有吉弘行、『ヒルナンデス』卒業で「明日からはただの上島ファミリー」 8年半親しん…
  4. オリジナル

    【Podcast】ブロックチェーンが不動産やモビリティを激変させる?
  5. エンタメ

    宮沢りえ、31年ぶり「ぼくらの7日間戦争」アニメ版に声優出演…14歳映画初主演作…
PAGE TOP