エンタメ

成宮寛貴氏 芸能界復帰報道を否定「ありがたいなと思いながら、あれはフェイク」

元俳優の成宮寛貴氏(37)が3日、自身のツイッターを更新。自身に関する報道について「フェイク」と否定した。

 成宮氏については、俳優時代の代表作の一つである、テレビ朝日系ドラマ「相棒」で芸能界に復帰することが決まったと報じられていた。

 この日ツイッターを更新し、当該報道に直接は言及していないながらも「ニュースにしていただいてありがたいなと思いながら、あれはフェイクニュースです」とつづり、その内容を否定した。

 成宮氏は、16年12月に違法薬物使用疑惑を写真週刊誌に報じられ「事実無根」と否定したが、1週間後に「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」と引退を発表した。

松本潤支援にあった嵐の精神…7年間で寄付総額は20億円に前のページ

【速報】モデルの道端アンジェリカさんの夫が、道端さんの知人男性から現金35万円を脅し取ったとして警視庁に逮捕された。次のページ

関連記事

  1. エンタメ

    AKB「デートチケット」販売発表 運営「誤解を与えた」謝罪→訂正

    握手会の次はデート――? AKB48グループの公演で、「メンバーと恋…

  2. エンタメ

    ASKA 剣道大会で優勝! 本名で参加、鮮やか四段の剣さばき

     歌手のASKA(61)が20日、東京・滝野川体育館で行われた北区剣…

  3. エンタメ

    梨花、テレビ時代の「残像」語る 実業家としてみせた本音

    モデルの梨花(46)が手掛ける『MAISON DE REEFUR(メ…

  4. エンタメ

    上野樹里主演“月9”「監察医 朝顔」最終回13・3% 同枠2年ぶり全話2桁でフィニッシュ!

    女優の上野樹里(33)が主演を務めるフジテレビ“月9”「監察医 朝顔…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ニュース

    関電、金品問題で広告一部停止 営業戦略にも影
  2. オリジナル

    ブロックチェーンによる革命が起こるまでにあと10年かかる理由
  3. エンタメ

    「大坂なおみに必要なものは?」「漂白剤」人気芸人のネタに批判殺到 事務所は「配慮…
  4. スポーツ

    米国で進化するサニブラウン=決勝へ、カギはスタート-世界陸上27日開幕
  5. ニュース

    いずれ議論不可避 消費税の「段階的増税論」とは
PAGE TOP