エンタメ

ひょっこりはん、結婚を発表

ひょっこりはんは「いつも応援してくださっている皆様へ!」と切り出し、「先日、ひょっこりちゃんと結婚することができました!」とお相手を“ひょっこりちゃん”と呼び、結婚を報告。

ひょっこりはん(C)モデルプレス

そして「これからも温かく見守って頂けると嬉しいです!!」と呼びかけ「ナイスひょっこりー!!」と締めた。

さらに同時に公開した写真では、お相手との2ショットや自身がつづった手紙を公開。

ひょっこりはん(C)モデルプレス

コメント全文

私事で大変恐縮ですが、先日、兼ねてよりひょっこり支えてくれていたひょっこりちゃんと結婚致しました。

以前から二人を応援して下さっていた皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです!

芸人になりたての時から一緒に笑ったり泣いたりしてくれたひょっこりちゃんを、人生かけて大切にします。

ひょっこりちゃんの虫刺されに薬を塗ったり、濡れた髪を乾かしたり、顎についたチョコ拭いたり、寝る時にはトントンしたり、出来る限りのことは全部していきます!

これからも温かく見守って頂けたら嬉しいです!

今後ともよろしくお願い致します。

ナイスひょっこりー

ひょっこりはん プロフィール

1987年4月28日生まれ、滋賀県出身のお笑い芸人。

早稲田大学人間科学部を卒業後、18期生としてNSC東京校に入校する。

テレビ出演で注目を集め、「はい、ひょっこりはん」の掛け声に合わせ、様々な場所から顔を覗かせる芸風で一世を風靡した。 

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. エンタメ

    有吉弘行、『ヒルナンデス』卒業で「明日からはただの上島ファミリー」 8年半親しんだ番組に別れ

    お笑いタレントの有吉弘行(45)が27日、金曜レギュラーを務める日本…

  2. エンタメ

    TBS社長が謝罪 2番組やらせ「アンフェア」と…社員に「視聴者の信頼が命」

    TBSは25日、東京・赤坂の同局で定例会見を開いた。ドキュメンタリー…

  3. エンタメ

    広瀬すず、芸能界は「苦手意識が残っていた」 自身がスカウトした新人俳優に胸の内語る

    女優・松岡茉優が主演を務め松坂桃李が共演する映画『蜜蜂と遠雷』(10…

  4. エンタメ

    「金ピカ先生」死す…カリスマ予備校講師の佐藤忠志さん68歳、自宅で

    予備校のカリスマ英語講師で、「金ピカ先生」の愛称でタレント活動もして…

  5. エンタメ

    8児の母・美奈子 事務所退社「今後のタレント活動は個人で」

    ビッグダディこと林下清志の元妻で、タレントの美奈子(36)が26日、…

  6. エンタメ

    成宮寛貴、『相棒』で俳優活動再開決定 水谷豊の働きかけも

    芸能界を引退した成宮寛貴(37才)が、テレビ朝日系ドラマ『相棒』で芸…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. エンタメ

    「おっさんずラブ」新作で空へ!田中圭×吉田鋼太郎は続投、千葉雄大と戸次重幸が参加…
  2. エンタメ

    浜辺美波、映画化「約束のネバーランド」主演決定「“原作愛”で迷い乗り越え演じるこ…
  3. ニュース

    二階氏が「まずまず」発言を撤回 野党から批判相次ぎ
  4. ニュース

    ボクシング判定、新システム検討 IOC主導で
  5. エンタメ

    有吉弘行、『ヒルナンデス』卒業で「明日からはただの上島ファミリー」 8年半親しん…
PAGE TOP