エンタメ

ひょっこりはん、結婚を発表

ひょっこりはんは「いつも応援してくださっている皆様へ!」と切り出し、「先日、ひょっこりちゃんと結婚することができました!」とお相手を“ひょっこりちゃん”と呼び、結婚を報告。

ひょっこりはん(C)モデルプレス

そして「これからも温かく見守って頂けると嬉しいです!!」と呼びかけ「ナイスひょっこりー!!」と締めた。

さらに同時に公開した写真では、お相手との2ショットや自身がつづった手紙を公開。

ひょっこりはん(C)モデルプレス

コメント全文

私事で大変恐縮ですが、先日、兼ねてよりひょっこり支えてくれていたひょっこりちゃんと結婚致しました。

以前から二人を応援して下さっていた皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです!

芸人になりたての時から一緒に笑ったり泣いたりしてくれたひょっこりちゃんを、人生かけて大切にします。

ひょっこりちゃんの虫刺されに薬を塗ったり、濡れた髪を乾かしたり、顎についたチョコ拭いたり、寝る時にはトントンしたり、出来る限りのことは全部していきます!

これからも温かく見守って頂けたら嬉しいです!

今後ともよろしくお願い致します。

ナイスひょっこりー

ひょっこりはん プロフィール

1987年4月28日生まれ、滋賀県出身のお笑い芸人。

早稲田大学人間科学部を卒業後、18期生としてNSC東京校に入校する。

テレビ出演で注目を集め、「はい、ひょっこりはん」の掛け声に合わせ、様々な場所から顔を覗かせる芸風で一世を風靡した。 

【Not Sponsored 記事】

リバプール 4-3 ザルツブルク CLグループE組第2節】 リバプール、壮絶な点の取り合い制す。南野拓実がゴールのザルツブルクに4-3勝利。前のページ

香港で警察発砲 14歳少年撃たれ大けが 香港メディア次のページ

関連記事

  1. エンタメ

    AKB「デートチケット」販売発表 運営「誤解を与えた」謝罪→訂正

    握手会の次はデート――? AKB48グループの公演で、「メンバーと恋…

  2. エンタメ

    内山くんが“胃袋がっちり婚”ビヨンセ似で料理上手の6歳年下美人と

     子役出身のタレント・内山信二(38)が結婚することが24日、分かっ…

  3. エンタメ

    松田美由紀、心筋梗塞で入院 先週救急搬送も命に別条なし

    女優の松田美由紀(57)が心筋梗塞を発症し、入院中であることが24日…

  4. エンタメ

    NHK紅白 司会者決まる 紅組は綾瀬さん 白組は嵐の櫻井さん

    大みそか恒例のNHK紅白歌合戦の司会者が発表され、紅組は綾瀬はるかさ…

  5. エンタメ

    さんまが宮迫「囲む会」開催へ、業界人招き復帰支援

    明石家さんま(64)が、吉本興業から契約解消された雨上がり決死隊の宮…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スポーツ

    スコットランドがロシアに快勝、BP獲得 ラグビーW杯
  2. ニュース

    天皇陛下、即位を祖先に報告 「賢所大前の儀」
  3. ニュース

    河野防衛相「私は雨男」と発言 台風被害の自衛隊派遣
  4. エンタメ

    フジ笠井アナ「とくダネ!」卒業、「いい仲間に恵まれた」涙ぐみ小倉氏らに感謝 10…
  5. エンタメ

    成宮寛貴氏 芸能界復帰報道を否定「ありがたいなと思いながら、あれはフェイク」
PAGE TOP