エンタメ

ひょっこりはん、結婚を発表

ひょっこりはんは「いつも応援してくださっている皆様へ!」と切り出し、「先日、ひょっこりちゃんと結婚することができました!」とお相手を“ひょっこりちゃん”と呼び、結婚を報告。

ひょっこりはん(C)モデルプレス

そして「これからも温かく見守って頂けると嬉しいです!!」と呼びかけ「ナイスひょっこりー!!」と締めた。

さらに同時に公開した写真では、お相手との2ショットや自身がつづった手紙を公開。

ひょっこりはん(C)モデルプレス

コメント全文

私事で大変恐縮ですが、先日、兼ねてよりひょっこり支えてくれていたひょっこりちゃんと結婚致しました。

以前から二人を応援して下さっていた皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです!

芸人になりたての時から一緒に笑ったり泣いたりしてくれたひょっこりちゃんを、人生かけて大切にします。

ひょっこりちゃんの虫刺されに薬を塗ったり、濡れた髪を乾かしたり、顎についたチョコ拭いたり、寝る時にはトントンしたり、出来る限りのことは全部していきます!

これからも温かく見守って頂けたら嬉しいです!

今後ともよろしくお願い致します。

ナイスひょっこりー

ひょっこりはん プロフィール

1987年4月28日生まれ、滋賀県出身のお笑い芸人。

早稲田大学人間科学部を卒業後、18期生としてNSC東京校に入校する。

テレビ出演で注目を集め、「はい、ひょっこりはん」の掛け声に合わせ、様々な場所から顔を覗かせる芸風で一世を風靡した。 

【Not Sponsored 記事】

リバプール 4-3 ザルツブルク CLグループE組第2節】 リバプール、壮絶な点の取り合い制す。南野拓実がゴールのザルツブルクに4-3勝利。前のページ

香港で警察発砲 14歳少年撃たれ大けが 香港メディア次のページ

関連記事

  1. エンタメ

    織田裕二、「頭取」再任!松嶋菜々子とのドラマ2年ぶり復活

     俳優、織田裕二(51)が主演し、女優、松嶋菜々子(46)との共演で…

  2. エンタメ

    TKO木下 クロちゃんを暴行!土下座させ革靴で頭踏みつける

    お笑い以外にも俳優としてもドラマや映画にひっぱりだこのTKOの木下隆…

  3. エンタメ

    朝ドラヒロイン待望論も納得 清原果耶の“なり切り演技力”

    少ない登場回数ながらも、またもやしっかりと爪痕を残したようだ。女優の…

  4. エンタメ

    松岡茉優、反骨心でかなえた夢を子どもたちに伝承「自分を信じてあげて」

    女優の松岡茉優と俳優の松坂桃李が9月23日、映画「蜜蜂と遠雷」の都内…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. エンタメ

    樹木希林さんの孫・UTA、テラハ出演美女マーサと熱愛
  2. オリジナル

    【藤野英人】次世代に伝えるべき「マネーリテラシー」の本質
  3. ニュース

    収賄などの容疑で韓国検察が前法相の弟を逮捕
  4. ニュース

    生活再建、長期化の見通し=インフラ復旧難航-死者74人不明15人・台風19号
  5. スポーツ

    【MLB】ダルビッシュ、契約破棄せずカブスに残留する意思示す 地元紙が伝える
PAGE TOP