エンタメ

ひょっこりはん、結婚を発表

ひょっこりはんは「いつも応援してくださっている皆様へ!」と切り出し、「先日、ひょっこりちゃんと結婚することができました!」とお相手を“ひょっこりちゃん”と呼び、結婚を報告。

ひょっこりはん(C)モデルプレス

そして「これからも温かく見守って頂けると嬉しいです!!」と呼びかけ「ナイスひょっこりー!!」と締めた。

さらに同時に公開した写真では、お相手との2ショットや自身がつづった手紙を公開。

ひょっこりはん(C)モデルプレス

コメント全文

私事で大変恐縮ですが、先日、兼ねてよりひょっこり支えてくれていたひょっこりちゃんと結婚致しました。

以前から二人を応援して下さっていた皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです!

芸人になりたての時から一緒に笑ったり泣いたりしてくれたひょっこりちゃんを、人生かけて大切にします。

ひょっこりちゃんの虫刺されに薬を塗ったり、濡れた髪を乾かしたり、顎についたチョコ拭いたり、寝る時にはトントンしたり、出来る限りのことは全部していきます!

これからも温かく見守って頂けたら嬉しいです!

今後ともよろしくお願い致します。

ナイスひょっこりー

ひょっこりはん プロフィール

1987年4月28日生まれ、滋賀県出身のお笑い芸人。

早稲田大学人間科学部を卒業後、18期生としてNSC東京校に入校する。

テレビ出演で注目を集め、「はい、ひょっこりはん」の掛け声に合わせ、様々な場所から顔を覗かせる芸風で一世を風靡した。 

【Not Sponsored 記事】

リバプール 4-3 ザルツブルク CLグループE組第2節】 リバプール、壮絶な点の取り合い制す。南野拓実がゴールのザルツブルクに4-3勝利。前のページ

香港で警察発砲 14歳少年撃たれ大けが 香港メディア次のページ

関連記事

  1. エンタメ

    吉本 ミキのSNS発信は「ステマには当たらない」と見解発表

     吉本興業は30日、お笑いコンビ「ミキ」が京都市からの受託事業として…

  2. エンタメ

    8児の母・美奈子 事務所退社「今後のタレント活動は個人で」

    ビッグダディこと林下清志の元妻で、タレントの美奈子(36)が26日、…

  3. エンタメ

    『孤独のグルメ』シリーズ継続の秘訣は 「松重豊を飽きさせないこと」

    テレビ東京系『孤独のグルメ Season8』が、10月4日よりドラマ…

  4. エンタメ

    徳井謹慎は「全然ない」吉本興業はコンプラ強化へ

    お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(44)が東京国税局に7年間…

  5. エンタメ

    おかずクラブ、ハルカラ、にぼしいわし、3時のヒロイン、つぼみ大革命ら「THE W」決勝へ

    “一番面白い女性”を決める賞レース「女芸人No.1決定戦 THE W…

  6. エンタメ

    梨花、テレビ時代の「残像」語る 実業家としてみせた本音

    モデルの梨花(46)が手掛ける『MAISON DE REEFUR(メ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スポーツ

    笠りつ子が不適切発言について謝罪文を表明 今後についてはツアーを自粛
  2. オリジナル

    【挑戦】ザッカーバーグやベゾスが、幼児教育に投資する理由
  3. オリジナル

    【小島健輔】ZOZOを買うべきは「オンワード樫山」だった
  4. エンタメ

    『孤独のグルメ』シリーズ継続の秘訣は 「松重豊を飽きさせないこと」
  5. オリジナル

    【櫻田謙悟】攻撃は最大の防御。弱みを見せてはいけない
PAGE TOP