スポーツ

スコットランドがロシアに快勝、BP獲得 ラグビーW杯

ラグビー・ワールドカップ(W杯)日本大会は9日、日本と同じ1次リーグA組のスコットランド―ロシア戦があり、スコットランドが9トライを奪い、61―0でロシアに快勝した。このため、日本の8強入りは持ち越しとなった。

 スコットランドは中3日で迎える日本との1次リーグ最終戦(13日)に備え、主力を温存。それでも勝利による勝ち点4に加え、4トライ以上に与えられるボーナスポイント(BP)の勝ち点1を獲得し、勝ち点を10に伸ばした。

 勝ち点14でA組首位の日本は、スコットランドに勝つか引き分ければ無条件で初の決勝トーナメント進出が決まる。スコットランドが勝つと、BPの獲得状況などが絡んでくる。

ブロックチェーンがアニメ産業を救う。BlockPunkが目指すクリエイターとファンのフラットな世界前のページ

上司に案を却下されたとき、やってはならないことは次のページ

関連記事

  1. スポーツ

    貴ノ富士、会見を強行した理由「親方に相談しても『引退しろ』としか言われなかった」

    付け人に対し2度の暴行問題を起こした十両貴ノ富士(22)=千賀ノ浦=…

  2. スポーツ

    巨人完敗でセDH制導入論再燃?ソフトバンク4連勝で「パ高セ低」の現実くっきり

     プロ野球は23日、ソフトバンクが巨人を破って3年連続の日本一に輝き…

  3. スポーツ

    大坂なおみが日本国籍選択 来年の東京五輪に向け手続き/テニス

     日米両国の国籍を持ち、女子テニスのシングルス世界ランキング3位の大…

  4. スポーツ

    暴行問題の貴ノ富士「協会側と師匠から引退勧告された」

    付け人に暴力を振るい、大相撲秋場所を休場するなど謹慎していた十両・貴…

  5. スポーツ

    【西武】メヒアの勝ち越し打でついにマジック2…あす24日にも2連覇決定

    ◆楽天3―5西武(23日、楽天生命パーク) パ・リーグ首位の…

  6. スポーツ

    【中日】松坂に大幅減俸で来季の契約打診…今季年俸8000万円

    中日が、来季の去就が白紙となっている松坂大輔投手(39)に対し、今季…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. オリジナル

    【櫻田謙悟】攻撃は最大の防御。弱みを見せてはいけない
  2. ニュース

    血液クレンジング炎上騒動で考えるネットとメディアの話題のスパイラル
  3. スポーツ

    五輪マラソン、男女同じ日に 札幌開催前提に国際陸連など2案
  4. スポーツ

    巨人阿部という男 ロッカーに戒めの落球写真 「全身の毛穴を引き締めて」試合へ
  5. ニュース

    お金を払ってゴミ拾い、ヨーロッパで「水路清掃観光ツアー」大人気の理由。海洋国家日…
PAGE TOP