スポーツ

スコットランドがロシアに快勝、BP獲得 ラグビーW杯

ラグビー・ワールドカップ(W杯)日本大会は9日、日本と同じ1次リーグA組のスコットランド―ロシア戦があり、スコットランドが9トライを奪い、61―0でロシアに快勝した。このため、日本の8強入りは持ち越しとなった。

 スコットランドは中3日で迎える日本との1次リーグ最終戦(13日)に備え、主力を温存。それでも勝利による勝ち点4に加え、4トライ以上に与えられるボーナスポイント(BP)の勝ち点1を獲得し、勝ち点を10に伸ばした。

 勝ち点14でA組首位の日本は、スコットランドに勝つか引き分ければ無条件で初の決勝トーナメント進出が決まる。スコットランドが勝つと、BPの獲得状況などが絡んでくる。

ブロックチェーンがアニメ産業を救う。BlockPunkが目指すクリエイターとファンのフラットな世界前のページ

上司に案を却下されたとき、やってはならないことは次のページ

関連記事

  1. スポーツ

    笠りつ子が不適切発言について謝罪文を表明 今後についてはツアーを自粛

    先週の「NOBUTA GROUP マスターズGCレディース」会場で、…

  2. スポーツ

    大坂なおみが日本国籍選択 来年の東京五輪に向け手続き/テニス

     日米両国の国籍を持ち、女子テニスのシングルス世界ランキング3位の大…

  3. スポーツ

    名古屋が風間監督の退任発表!後任は大幅方針転換でフィッカデンティ監督

    名古屋グランパスは23日、風間八宏監督との契約を解除し、マッシモ・フ…

  4. スポーツ

    「4年前は失敗。浮かれていた」競泳世界王者・瀬戸大也が捨てた甘え〈週刊朝日〉

    2020年東京五輪で活躍が期待される選手を紹介する「2020の肖像」…

  5. スポーツ

    18歳FWロドリゴが衝撃のデビュー弾!初出場から1分で初得点…レアルは3連勝

    リーガ・エスパニョーラ第6節が25日に行われ、レアル・マドリードとオ…

  6. スポーツ

    巨人・阿部慎之助が引退会見 V翌日に原監督と会談し決断「納得した」「荷が下りた」

    巨人・阿部慎之助捕手(40)が25日、都内ホテルで引退会見を行った。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ニュース

    お金を払ってゴミ拾い、ヨーロッパで「水路清掃観光ツアー」大人気の理由。海洋国家日…
  2. エンタメ

    「監察医 朝顔」上野樹里“たった5秒の入浴シーン”に垣間見えたプロの矜持
  3. ニュース

    スルガ銀が日銀考査で契約違反、虚偽の情報提供など
  4. エンタメ

    松岡茉優、反骨心でかなえた夢を子どもたちに伝承「自分を信じてあげて」
  5. スポーツ

    新体操、日本が種目別ボールで金 世界選手権、団体で初
PAGE TOP