エンタメ

松岡修造 イベントで司会から「楽屋帰れ」と叱られる…“遅刻客”と腕立て伏せ

 元プロテニス選手でタレントの松岡修造(51)が20日、都内で人気日めくりシリーズの第4弾「まいにち、新・修造!」の発刊記念トークイベントを行った。

 イベント開始30分前に楽屋から出てきて、会場の子どもたちに「このシンとした空気が嫌だ」「本気出せ!」と迫るなど絶好調。

 「スポンサーのいるイベントと違って、きょうは勝手に何やったっていいんだ」と子どもたちを壇上にあげて「僕の印象は?うざいとか色々あるだろ!」とインタビュー。司会者から「一度、楽屋にお戻りください」と言われても、大暴れは止まらず、最後は「戻れ!」と叱られていた。

 イベントでは終盤に入ってきた女性4人を「遅刻です」とイジって壇上に呼んで、交流。最後はお題をクリアできなかった4人と一緒に、「僕もやります」と壇上に並んで“罰ゲーム”の腕立て伏せを行っていた。

高橋真麻 もう二世帯同居開始!新婚1年決断にあった父の悲願前のページ

嵐の相葉さん・セクゾ中島さんらが炊き出し 福島・郡山次のページ

関連記事

  1. エンタメ

    有吉弘行、『ヒルナンデス』卒業で「明日からはただの上島ファミリー」 8年半親しんだ番組に別れ

    お笑いタレントの有吉弘行(45)が27日、金曜レギュラーを務める日本…

  2. エンタメ

    平原綾香に称賛 国歌独唱なぜ難しいのか

    シンガーソングライターの平原綾香が20日に都内で行われたラグビーワー…

  3. エンタメ

    NHK紅白 司会者決まる 紅組は綾瀬さん 白組は嵐の櫻井さん

    大みそか恒例のNHK紅白歌合戦の司会者が発表され、紅組は綾瀬はるかさ…

  4. エンタメ

    紅白、スピッツや竹内まりやの初出場有力

     ラグビーW杯日本大会で史上初の8強入りを果たした日本代表が大みそか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. オリジナル

    【3分解説】泥沼ブレグジット。期限「3度目延期」のポイント
  2. オリジナル

    家づくりをもっと手軽に。「3Dプリンター住宅」の時代
  3. エンタメ

    道端アンジェリカ活動休止発表「当面は子育てに専念」夫婦の今後は「時間かけて二人で…
  4. スポーツ

    横浜高校野球部で暴言、暴力 責任教師、部員に「クビだ」
  5. オリジナル

    【最終話・ダニエル・エク】社内コミュニケーションで重要なこと
PAGE TOP