エンタメ

松岡修造 イベントで司会から「楽屋帰れ」と叱られる…“遅刻客”と腕立て伏せ

 元プロテニス選手でタレントの松岡修造(51)が20日、都内で人気日めくりシリーズの第4弾「まいにち、新・修造!」の発刊記念トークイベントを行った。

 イベント開始30分前に楽屋から出てきて、会場の子どもたちに「このシンとした空気が嫌だ」「本気出せ!」と迫るなど絶好調。

 「スポンサーのいるイベントと違って、きょうは勝手に何やったっていいんだ」と子どもたちを壇上にあげて「僕の印象は?うざいとか色々あるだろ!」とインタビュー。司会者から「一度、楽屋にお戻りください」と言われても、大暴れは止まらず、最後は「戻れ!」と叱られていた。

 イベントでは終盤に入ってきた女性4人を「遅刻です」とイジって壇上に呼んで、交流。最後はお題をクリアできなかった4人と一緒に、「僕もやります」と壇上に並んで“罰ゲーム”の腕立て伏せを行っていた。

高橋真麻 もう二世帯同居開始!新婚1年決断にあった父の悲願前のページ

嵐の相葉さん・セクゾ中島さんらが炊き出し 福島・郡山次のページ

関連記事

  1. エンタメ

    チュート徳井、日テレからも消える…TBS、フジに続き当面出演見合わせ発表

     7年間で約1億2000万円の申告漏れなどを東京国税局から指摘され、…

  2. エンタメ

    42歳クロちゃん、親からの仕送りは「固定給」主張 “親孝行”がしんどい芸人活動の原動力に

    お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(42)が26日、都内で行わ…

  3. エンタメ

    美村里江、雅子さまの物語を初ドラマ化で主演 成婚から25年を追う取材記者役に挑戦

     天皇陛下の即位をお祝いするパレード『祝賀御列の儀(しゅくがおんれつ…

  4. エンタメ

    中谷美紀「便座を下ろしてあわよくば…」ドイツ人の夫・ビオラ奏者との同居ルール語る

    テレビ東京系で30日に放送されるドラマスペシャル「あの家に暮らす四人…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. オリジナル

    【佐久間洋司】VTuberの「人格」はどこにあるのか?
  2. オリジナル

    ブロックチェーンがアニメ産業を救う。BlockPunkが目指すクリエイターとファ…
  3. スポーツ

    貴景勝、失意の一番で再び負傷か 左胸付近痛め「切れてる。やべぇ、最悪や」
  4. エンタメ

    「なつぞら」大泉洋 水曜日登場にネット反響!注目の役はミルコス社長 貫地谷しほり…
  5. スポーツ

    完敗浦和バスをサポ取り囲む、大槻監督が降車し対応
PAGE TOP