エンタメ

松岡修造 イベントで司会から「楽屋帰れ」と叱られる…“遅刻客”と腕立て伏せ

 元プロテニス選手でタレントの松岡修造(51)が20日、都内で人気日めくりシリーズの第4弾「まいにち、新・修造!」の発刊記念トークイベントを行った。

 イベント開始30分前に楽屋から出てきて、会場の子どもたちに「このシンとした空気が嫌だ」「本気出せ!」と迫るなど絶好調。

 「スポンサーのいるイベントと違って、きょうは勝手に何やったっていいんだ」と子どもたちを壇上にあげて「僕の印象は?うざいとか色々あるだろ!」とインタビュー。司会者から「一度、楽屋にお戻りください」と言われても、大暴れは止まらず、最後は「戻れ!」と叱られていた。

 イベントでは終盤に入ってきた女性4人を「遅刻です」とイジって壇上に呼んで、交流。最後はお題をクリアできなかった4人と一緒に、「僕もやります」と壇上に並んで“罰ゲーム”の腕立て伏せを行っていた。

高橋真麻 もう二世帯同居開始!新婚1年決断にあった父の悲願前のページ

嵐の相葉さん・セクゾ中島さんらが炊き出し 福島・郡山次のページ

関連記事

  1. エンタメ

    佐藤仁美、細貝圭と結婚…交際約1年、仕事先などに正式報告 お相手はゴーカイジャー悪役

     8月に熱愛を報じられ、交際を認めていた女優の佐藤仁美(39)と俳優…

  2. エンタメ

    ソルリさん訃報だけじゃない…韓国芸能界、人気アイドルの自殺騒動が相次ぐ理由

     韓国だけでなく日本のファンにも衝撃が広がっている、韓国の女性グルー…

  3. エンタメ

    嵐の相葉さん・セクゾ中島さんらが炊き出し 福島・郡山

     台風19号で浸水被害があった福島県郡山市の災害ボランティアセンター…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スポーツ

    ウェールズ-豪州戦で照明消える、再点灯せず終了
  2. スポーツ

    巨人阿部が今季限りで現役引退、今後は指導者の道へ
  3. エンタメ

    『アナと雪の女王2』あらすじ・キャスト・吹替声優【10月1日更新】
  4. オリジナル

    【正念場】寝具界の革命児・キャスパーが打ち出す「次の一手」
  5. ニュース

    米S&P最高値近辺、米中通商協議進展の兆しで インテルが高い
PAGE TOP